2017年09月29日

ジャグリング

9月23日に常磐大学のジャグリングクラブの皆様が「ジャグリング」を披露して下さいました。失敗もありましたが楽しく拝見させて頂きました。
conv0029.JPGconv0026.JPGconv0030.JPG




posted by comodo at 14:52| 日記

敬老会

9月16日にコモドヴィータ下館のイベントとして「敬老会」を行いました。今年は数名の方が100歳を迎えることが出来ました。これからももっと長生き出来るよう皆様の生活を応援致します。
conv0019.JPGconv0020.JPGconv0022.JPG

posted by comodo at 14:37| 日記

外出レク

9月13日に特定3階では外出レクで真岡市二宮の「道の駅二宮」に行って来ました。たまには外出レクもいいですね。
conv0016.JPGconv0015.JPG
posted by comodo at 14:18| 日記

ひょっとこ踊り

9月12日にボランティアの方々による「ひょっとこ踊り」が披露されました。初めて観るので皆さんとても喜んでいました。
conv0011.JPGconv0012.JPGconv0013.JPG

posted by comodo at 13:18| 日記

ブドウ狩り

9月11日に特定2階のレクで結城市にあるブドウ園にブドウ狩りに行って来ました。天気も良く楽しい1日でした。園内では数種類のブドウが食べ放題でお腹いっぱいになりました。
conv0008.JPGconv0009.JPGconv0010.JPG


posted by comodo at 13:11| 日記

大正琴

9月9日にボランティアの「なんじゃもんじゃの会」の皆様による大正琴の演奏が行われました。琴と尺八の音色が特に印象的でした。次回も宜しくお願い致します。
conv0007.JPG
posted by comodo at 11:45| 日記

ひまわり見学

9月7日にデイサービスでは、市内にあるひまわり畑に行って来ました。ひまわりの数に圧倒され、それはそれは綺麗でした。
conv0005.JPGconv0004.JPG

posted by comodo at 11:39| 日記

マリオウクレレクラブ

9月6日にボランティアの「マリオウクレレクラブ」の皆さんによる歌とダンスが披露されました。いつもありがとうございます。入居者及び利用者の方々も楽しみにしています。
conv0001.JPGconv0002.JPGconv0003.JPG


posted by comodo at 11:32| 日記

2017年09月08日

新コモドポリチーノ(保育所)1

9月1日に新しい保育所(コモドポリチーノ)がコモドヴィータ下館の北側にオープンしました。初登園の後、アンパンマンを中心に風船飛ばし(120個)を園児と入居者の皆さんと一緒に行いました。これからも末永く近隣の皆様に愛されるコモドヴィータ下館であるように頑張ってまいります。
新保育所 009.JPG新保育所 011.JPG新保育所 014.JPG


posted by comodo at 13:59| 日記

コモド夏祭り1

8月27日(日)にコモド夏祭りを行いました。15時に佐藤社長の挨拶に始まり、大和保育園児の太鼓演奏、ガールスカウトの歌、よさこいソーラン、大学生のジャグリング、最後にフロア対抗出し物等が披露されました。また、模擬店ではチャリティバザー、焼きそば、かき氷、フランクフルト、吉野農園、パン、ヨーヨー、スタンプラリー、ポップコーン等があり盛大に出来たことを感謝いたします。
conv0022.JPGconv0023.JPGconv0024.JPG


posted by comodo at 11:13| 日記

コモド夏祭り2

conv0025.JPGconv0026.JPGconv0027.JPG

posted by comodo at 11:02| 日記

コモド夏祭り3

conv0028.JPGconv0029.JPGconv0030.JPG

posted by comodo at 11:00| 日記

コモド夏祭り4

conv0031.JPGconv0032.JPGconv0033.JPG

posted by comodo at 10:58| 日記

コモド夏祭り5

conv0034.JPGconv0035.JPGconv0036.JPG

posted by comodo at 10:57| 日記

コモド夏祭り6

conv0037.JPGconv0042.JPGconv0043.JPG

posted by comodo at 10:55| 日記

コモド夏祭り7

conv0044.JPGconv0045.JPGconv0047.JPG

posted by comodo at 10:53| 日記

コモド夏祭り8

conv0048.JPGconv0049.JPGconv0053.JPG

posted by comodo at 10:50| 日記

コモドポリチーノ

8月24日に最後の全員集合の写真を撮影しました。来る9月1日にはコモドヴィータ下館の北側に新コモドポリチーノがオープンします。今後ともよろしくお願い致します。
conv0021.JPG
posted by comodo at 10:41| 日記

流しソーメン

8月21日にグループホーム2階では、今年初めての流しソーメンを行いました。今年は流すための竹を1つ新しく購入し、昨年の倍の長さにして行いました。皆さんもなかなかソーメンを捕まえることが出来ず苦労していましたが、美味しく頂いたようです。
conv0015.JPGconv0016.JPGconv0017.JPG


posted by comodo at 10:32| 日記